ぷらざ表紙









20170303_103105

















佐賀のタウン誌「ぷらざ」3月号に、
こころセーフティネット協会の記事を掲載していただきました。

記事内でも紹介させていただいていますが、
こちらがご用意している日程とは別に、
2~3名様以上で日程を合わせていただければ、どのコースも通常料金で出張講座が可能です。

福岡県内、佐賀市、下関市、行橋市、豊前市、中津市など、場所は別途ご相談ください。


また、このたび、各コース1コマ90分のみ、「お試し受講」も可能となりました。
1コマ料金6000円で、開催中の講座を受講できます。

お試し受講後に、該当コースをご受講いただける場合は、
「コース料金から3000円引き」させていただきますので、
その場合は、お試し受講の価格は実質3000円!ということになります。

「こころセーフティネット協会の講座に興味はあるけれど、いきなりコースに申し込むのはちょっと…」
「自分に合ったコースがどれだかわからない」
「試しに1コマ見学してから受講するかどうか決めたい」
という方は、ぜひお好きな1コマを「お試し受講」してみてください。

この「お試し受講」に関しましても、2~3名様以上で日程を合わせていただければ、
別日程・別場所で、ご指定の講座を開催することも可能です。
各コース1コマ限定(90分)!
価格はお一人様6000円となります。

内容充実のこころセーフティネット協会の講座を、ぜひ一度ご体験いただければと思います。