過ごしやすい季節となってきました。
気分も新たに、あなたの新しい学びの中に“交流分析”を取り入れてみるのはいかがですか?
こころセーフティネット協会の人気コース<交流分析マスター講座>は、日常生活にも即役立つと評判です。301448_s
「自分の心の動きが初めて理解できた」
「安心して人とコミュニケーションが取れるようになった」
「私ひとりが学んだことで、家庭や職場の雰囲気ががらりと変わった」
などなど、学んでよかった”の声が続々届いています。

交流分析には、“あなたの毎日に素敵な変化をもたらすかもしれない”気づきの要素がたくさんつまっています。
コース内容の詳細は、こちらから。

「いきなり12コマコースの受講をする前にお試し体験してみたい」という方のために、
「交流分析スポット授業」もご用意しています。
・自我状態(心の状態)
・ストローク(心の栄養)
・心理ゲーム(こじれる人間関係)
の3つの中からお好きなテーマをお選びいただけます。

6月までに開催する「スポット授業」の予定をお知らせします。

日時:6月 15日(土)13:30~15:00
   6月 26日(水)13:30~15:00
※設定日以外でもご希望日程での調整可能です。ご相談ください。

担当講師:真方あゆみ
場所:小倉北区田町11-10 こころリラクゼーションスペースSelf-esteem
受講料:5,000円(90分)

※「交流分析スポット授業」の内容は、コース講座そのままではなく、初めての方にもわかりやすいようにアレンジしていますので、安心してご受講ください。
「交流分析スポット授業」参加後に<交流分析マスター講座>のコースを受講いただける場合は、リピーター特待制度の授業数にカウントされ、コース料金から割引がございます。

お問い合わせは、このブログのコメント欄もしくはkokorosafetynet@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
お申し込みはこちらから。

スポット2023