2653005かねてからご要望いただいておりました、「オンラインによるリモート講座」の開催が可能となりましたので、お知らせいたします。

こころセーフティネット協会のほとんどのコースで対応可能です。
リモート講座は、講師との1対1でのプライベート受講が基本となります。
充実の講座を、ご自宅にいながらの受講が可能です。
気になっていたコースが、プライベートで受講できます。
質問などもしながら、ご自分のペースに合わせて理解を深められます。

それぞれのコースの内容は、こちらの記事をご覧ください。
<交流分析マスター講座>
<こころの発達段階講座>
<こころの病理講座>


スケジュールは、ご相談のうえ決定いたしますので、ご希望事項をお伝えください。

リモート講座の料金は、1コマ(90分)単位8,000円×コースのコマ数となります。
※従来の対面受講とはコース料金が異なりますのでご注意ください。

 各コースのコマ数とコース料金は以下のようになっています。
<交流分析マスター講座> 全12コマ コース料:96,000円
<こころの発達段階講座> 全6コマ コース料金:48,000円
<こころの病理講座―前期> 全6コマ コース料金:48,000円
<こころの病理講座―中期> 全6コマ コース料金:48,000円
<こころの病理講座―後期> 全6コマ コース料金:48,000円


テキストは、事前にご指定のご住所にレターパックでお届けします。
※テキスト代(2,000円)は、コース料金とは別途必要です。
4919907_s
なお、「2名様以上」が「同時受講」でリモート開催を希望される場合は、「割引価格」もございます。
ご家族・お知り合い・お友達とお誘いあわせのうえのお申し込みも大歓迎です。

お申し込みは、こちらからも可能です。

分割払いも可能です。
詳細はお問い合わせください。
開講スタート日の1週間前までに料金を指定口座にお振り込みいただきます。

お問い合わせ・お申込みをお待ちしています。