こころリラクゼーションスペース Self-esteemセルフ・エスティーム代表   www.facebook.com/cocoro.selfesteem 真方さん

Self-esteemセルフ・エスティームでの個人カウンセリングのほか、企業の登録カウンセラーとして、自衛隊や法務局など公的機関でのカウンセリングも担当させていただいています。
心理学・心理療法の講師歴10年以上。
公認心理師 産業カウンセラー キャリアコンサルタント

[おもな心理療法]傾聴、交流分析、再決断療法、NLP、ゲシュタルト療法など

死別・離別、うつ症状、トラウマ、特定の恐怖症、精神疾患にかかわるご相談もお受けしています。

[コメント]
ひとは大人になっても「子どもの頃に自分自身のことをどうとらえていたか」に影響を受けていることが多いのをご存知ですか? 

私自身、子どもの頃の体験から自分を卑下してしまい、自己肯定感を持てずに生きていました。そのため、自分自身を追いつめるような働き方をしてしまったり、家庭内でも必要以上に自分を低く見積もってしまい、仕事も家庭もうまくいかなかった経験があります。あなたの「なんだかうまくいかない」「どうしてこんなことになってしまったのだろう」ということも、もしかしたら子どもの頃のあなた自身の感覚とかかわっているかもしれません。

カウンセリングは、あなたのためだけに使う貴重な時間です。
こころの専門家と一緒に、あなた自身の自己肯定感を高めていきませんか。


[カウンセリング場所]北九州市小倉北区田町
[カウンセリング料金]5000円/回  60分
[連絡先]メール makata753@aol.com
[TEL]070-8499-3080 10:00~18:00
※電話番号が新しくなりました。
電話では、予約にかかわる内容のみを伺っています。

※Zoom、Facebook、Skypeなどを利用した、
 「ビデオ通話によるカウンセリング」も可能となりました。
 メールにて、「希望の日時」をお知らせください。
 ツールについては、特にご希望がなければ「Zoom」とさせていただきます。
 (Zoomアプリのダウンロードが必要です。)
 ご予約とカウンセリング料金の振り込みは、前日までにお願いします。
 (振込手数料と、ご自身の通信にかかる費用はご負担ください。)
 
 
電話でのカウンセリングをご希望の場合は、
女性専門の電話カウンセリング「ボイスマルシェ」をご利用ください(公式カウンセラー登録済)。
「お試しコース」25分3,000円(税別)からご利用いただけます。
(利用回数等に条件がございます。)

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ