当日はあいにく激しい雨も降っていましたが、みなさま足元の悪いなかお集まりいただきました。恒例の(?)「たけのこニョッキ」から始まり、お茶とお菓子をいただきながら、みなでよもやま話で盛り上がりました。
数あるお菓子の中から、なぜか全員の一番の注目が「揚げぎんなん」という、今回は渋い好みの大人の集まりでした(^_-)
みなそれぞれ、心理やカウンセリングなどについての熱い思いを語り合ったり、自分自身の現状について共有しあったり、初対面の方がたくさんいらっしゃったとは思えないほど、共感的な素敵な時間でした。


写真は、景品ゲットをかけた「負け残りじゃんけん」の様子です。
後出しじゃんけんでも「負ける手」を出すのは難しく、「脳トレにもなるよね」と言いながら、大人なりにかなりの盛り上がりを見せました♪
このような形で、お世話になっている方や懐かしい方、またまったく新しい方々と一堂に会することは、(私たちも含め)参加者同士の横のつながりを広げていくためにも大切な機会になるかと思います。
いずれまたこのような茶話会も企画させていただきたいと思っています。
今回は残念ながら参加がかなわなかった方も、次の機会をぜひお楽しみになさってください。
ご参加いただいたみなさま、今回も素敵な時間をありがとうございました)^o^(
コメント